パイナップルジュレとミルクプリン二層仕立てのデザート♪

昨日に引き続き、今日の日中も汗ばむ一日でした058.gif

昨日は北海道で30度にもなったのですものね!
今月の初めはまだ肌寒い日もあったのに、春はもうどこへ行ってしまったの?という感じです039.gif


そんな日のおやつは…
c0365893_18473775.jpg
みずみずしいジュレとトロトロミルクプリンの二層仕立て♪
大好きなスペアミントを添えて016.gif

口の中で溢れるジューシーさを感じたくて、固まりすぎないように作ったら、切り分ける時にやっぱり崩れてしまいました💦

でもやっぱり、暑い日にはこれ位の方が美味しい〜♪

息子くんはミルクプリン部分が大好きで、私の分まで狙われました💦
お願いだから、二層一緒に食べさせて〜041.gif


パイナップルの酸味は、少し強めに感じられるので、ミルクプリンのお砂糖の分量を少し多めにすると、バランスが取れますよ001.gif


[PR]
by palmarosa5 | 2015-04-28 18:12 | 料理
<< やる気が出ない時のスペアミント... 何よりの褒め言葉だよ >>