GWは久しぶりのディズニーシーへ No.2 〜楽しい魔法にかけられた時間〜

いよいよディズニーシーへ♪

午前中お天気が崩れるとの予報だったけど、素晴らしく綺麗な青空に!

c0365893_09493911.jpg
傘やらレインコートやら、荷物が増えて重いのに雨具をたくさん持ってきた意味がなくなった〜´д` ;
でも、晴れるに越した事はない!よかったよかった♪


朝、開園前から並んで、トイストーリーマニアのファストパスを狙ったけど、ありえない位すごい人波で、パパと息子くんに付いて行けず、すでに迷子になりそうな私。
やっと追いついて並んだけど、もうファストパスは並んでも取れないかもと言われ、断念することに T^T
GWの入園者数の凄さを思い知らされました…´д` ;


気持ちを切り替えて、次に乗りたいアトラクションにどんどん乗って行こう!と、計画していた順番で回る事に。

・インディージョーンズ アドベンチャー
・レイジングスピリッツ(ファストパス)
・ジャスミンのフライングカーペット
・マジックランプシアター(ファストパス)
・シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ

ここまで、ファストパスを利用してほとんど待ち時間なく、午前中の10時半過ぎ位には、回る事ができちゃいました。

始めのトイストーリーマニアの人気が、断トツに凄まじかっただけなんですね〜(°_°)

みんなが朝一にトイストーリーマニアに流れている中、混まずにいっぱい回れてたので逆に良かったかもです。
小さい子連れのご家族は、長時間並ぶのはお子さんがやっぱり飽きてしまうので、どうしてもじゃない限りトイストーリーマニアは最初から捨てて、他の好きなアトラクションをどんどん回るほうが楽しめるかもしれないですね(^^)

混む前にお昼を済ませたくて、早めにお目当てのケープコットクックオフへ。
ダッフィーのショーを観ながらランチが食べられる事で人気ですよね♪
まだ、11時前なのに、もう40分待ちの列ができていました。

c0365893_13435909.jpg
ダッフィー、やっぱりカワイイ〜053.gif


写真を撮りまくっている私の側で、全然興味のなかったパパが、ボソッと「ダッフィー、カワイイなぁ」
どうやら、パパもディズニーのダッフィー魔法にかかってしまったようです(^^;;

ショーと食事が終り店を出た後、パパと2人でショーの中のダッフィーの喋り方のものまねをしていたら、息子くんに冷ややかな目で「ほんと大丈夫⁉︎」と言われる、おバカな夫婦でしたσ(^_^;)

c0365893_14124280.jpg


お店から出てきた時は、まだ12時前でしたが、順番待ちの列が私たちが並んでいた時より2倍ぐらいの長さになっていました(・・;)
ここでの食事&ショーは、10時台に行くのがオススメですよ〜


お昼を食べた後は、
・海底2万マイル(ファストパス)
ストームライダー(ファストパス)
タートル トーク

このタートルトークが、噂どおり本当に面白かったです♪
クラッシュが大大好きになってしまいました016.gif 「おまえら最高だぜ〜イェー」

さて、イースターのパレードも見る事ができ、息子くんは、どうしても欲しかったダッフィーのぬいぐるみも買ってもらい、ご満悦060.gif

c0365893_14093828.jpg
(ダッフィーと謎の植物…パーク内にいっぱい生えていました…)

夜のショーまでいるつもりでしたが、息子くんが疲れてきてもう帰ってもいいよと言い出して、私も歩きすぎて実は足の裏が凄く痛くなっていたので、早めに帰る事にしました。


〜No.3に続きます〜

[PR]
by palmarosa5 | 2015-05-08 09:42 | 家族生活
<< GWは久しぶりのディズニーシー... GWは久しぶりのディズニーシー... >>