今朝のフルーツスムージーとココナッツオイルのフレンチトースト

日曜日の朝は、だいたいパンケーキが多いのですが、今日はココナッツオイルで焼いたフレンチトーストと、いつものフルーツスムージー♪

c0365893_17054212.jpg

今朝のフルーツスムージーは

・イチゴ
・バナナ
・パイナップル
・人参
・メープルシロップ

乳製品は入れずに作ってみました。
人参は頭から10㎝位、大きめに切っていれたのですが、フルーツの陰に隠れて気にならなかったみたいです。
人参嫌いなパパも、全然気にならないね〜とゴクゴク飲んでくれました。
我が家は、なにげにパパが一番好き嫌いが多い人なので、とりあえずクリアできて良かった(^^;;


朝のZIPの番組でやっていたように、スライスした果物をグラスの周りにグルッと貼り付けると、なんだかさらに涼しげでオサレ〜♪
目でも楽しめて、子供受けもバツグンに良くなると思いますよん♪


家族に美味しくたくさん野菜やフルーツを取ってほしいので、簡単にできるフルーツスムージーは、我が家にとって欠かせないです(*^^*)

[PR]
by palmarosa5 | 2015-05-31 17:01 | 料理
<< 運動会予備日弁当 灼熱の運動会でした >>