雨の日だからアウトレットにでも

三連休に入りましたが、あまりパッとしない天気。
しかも、我が家はパパが肩を痛めてしまい、アウトドアな遊びに出掛ける事もできず(>_<)
ちょうどセールもやっている時期だし、アウトレットにでも出かけるか〜と言うパパ。

子連れで人混みの中で買い物する事が苦手なパパが、自分からアウトレットに行こうと誘ってくれる事はほとんどないので、すかさず、うん行こう!と即答(笑)

珍しいじゃない〜とからかうと、「だってpalがビルケンのサンダルが欲しいって言ってたからさ。ちょうどいいかなって思ってさ。」
そう…独り言をちゃんと聞いてくれてたんだ…ありがとう(*^_^*)


息子くんも、アウトレットのレゴの店が好きなので、行く行く〜♪と嬉しそう(*^^*)

息子くんと私が好きなお店、サンクゼールも入っているのが、また楽しみなのです。

c0365893_15331748.jpg

ここのジャムやディップソースが、美味しくて、お客さんにドンドン味見をさせてくれるので、本当に気に入った味の商品を買えるところが気に入っています。
店員さんも、細かい気遣いができる人が多く、気持ちよく買い物ができる気がします(^^)


今回買ったものは…

c0365893_15381746.jpg
パパと私の晩酌のお供に(^^)


c0365893_15400883.jpg
息子くんのオヤツに。オクラやゴーヤのドライチップスって、珍しいので(^^)


c0365893_15461678.jpg
タイムレスコンフォートにて。大根おろしと耐熱の蓋と両方ついている陶磁器です。
大根おろしをする時に、オロシキと器がガチャガチャと擦れるのが嫌いだったのですが、これだとそんな心配がなさそう。
しかも、擦った大根おろしをその器のまま出せる手軽さもいいな〜と思って(^^)


他には、私はスピックアンドスパンとアーバンリサーチ、息子くんはプーマでそれぞれ買い物をしたのですが、パパはお目当ての物のサイズがなく、手ブラで帰る事に…。
連れてきてもらったのに、なんかごめんね(^^;;


c0365893_16013387.jpg

帰りに寄ったスーパーで発見!
最近、朝の情報番組で取り上げられていたり、ファミレスのメニューになったりして、急に流行りだしたな〜と思っていたのですが、ついにカップヌードルにまで(笑)
確かに美味しいですけどね。
見ていたらマッサマンカレーを食べたくなっちゃいました(^^)
うちもまた作ろう〜♪



[PR]
by palmarosa5 | 2015-07-19 13:49 | 家族生活
<< 梅雨明けの真夏日 今日は終業式…いよいよ長〜い夏... >>