新年明けましておめでとうごさいます。

夫の実家にて、ご挨拶申し上げております。

c0365893_15305774.jpeg


お正月のブログを拝見していますが、皆様素敵な新年をお迎えになられていますね(*^^*)



私は、大晦日に夫の実家に到着し、お昼過ぎから夕方まで義母と御節作り。
元旦は、家族みんなで初詣参りに出かけました。

c0365893_15394578.jpeg

日中は、ポカポカと暖かく、お正月とは思えない陽気でした。


c0365893_19551604.jpeg




お正月にご自分の目標を立てる方も多いと思いますが、私も自分のある歳の節目を迎えてから、毎年最低一つは今年の目標を立てるようにしています。


講習に通って資格を取得するというような目標の時もあれば、家計をやり繰りしてもう一品御菜を増やすというような、小さな目標まで…(^ ^)

もちろん、その目標が達成できない時もありますが、やはりその年の目標を決めるという事だけでも、日々を過ごす充実感も違ってくるような気がします。



一年の目標の中で、毎年変わらない目標が、「家族が笑い合える事を、前の年より一つ増やせるように楽しく過ごす」です。
目標というより、心掛けに近いものがありますが(^^;;
毎年、家族の笑顔を増やしていきたいと願っています。


それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、新年も気持ち新たな素敵な一年になりますように(*^^*)







[PR]
by palmarosa5 | 2016-01-03 15:40 | 感謝の気持ち
<< 初めての「大阪・通天閣」 2015年…今年も最後になりました。 >>