人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!雪!雪!

「お母さ〜ん!すごいよ!雪!雪!雪!」

前日から、雪が降る事を楽しみにしていた息子くん。
今朝は、6時前に早々と起きてきて、窓の外を見て大興奮(笑)。


朝ごはんもそこそこに、「お母さん、7時前だけど遊びに行っていい?」

え⁉︎いいわけないでしょ!まだ薄暗いんだから。危ないよ。

「え〜!もう待ちきれないよ〜!」



7時を少しまわり、明るくなると早速外に出ていきました。登校前の一遊び(^^)。

雪!雪!雪!_c0365893_00260235.jpeg
(息子作 : ニッコリ笑って雪だるま)



私も出勤時は、道路が踏み固められツルツルして、駅までの短い距離でも転びそうで怖かったのですが、仕事をおえて帰宅する頃には雪はほとんどなくなっていました。

息子くん、残念がるかな〜と思ったのですが、登校前も学校でも思いきり遊べて満足したようでした。


雪!雪!雪!_c0365893_00382835.jpeg

日本各地に影響をもたらしている、今回の大寒波。
少しでも各地の被害が少ないといいのですが…。


まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調に気をつけて、元気にお過ごし下さいね(*^^*)







by palmarosa5 | 2016-01-20 23:57 | 家族生活
<< アクア×イグニスにて 〜「... 慌ただしい日々から離れて、温泉... >>