今月でブログ一周年経ちました☆

今年の4月で、このブログも一周年を迎えました。
これも、毎回ご訪問下さっている皆様のおかげです。
かなりマイペースな更新なのに、いつもイイネや温かいコメントを下さり、見守っていただいている事に心から感謝です(*^^*)
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このブログを始めた時は、なんとか毎月更新して、とにかく一年続けてみようと思っていたので、目標達成できた事が素直に嬉しいです。
でもそれ以上に、始めた当初は誰にも読んでもらえなかった私のブログが、だんだんと読んで下さる方も増え、お互いコメントをやり取りする素敵なお友達もできた事が、とてもとても嬉しかったです(^^)


そして、日々の何気ない生活を丁寧に大事に過ごされている方が、こんなにいらっしゃるという事に、大きな刺激を受けました。
私自身も、家事や仕事、家族に向き合う時間などを改めて見直していこうと考える事ができた
大きなきっかけになったと思います。

ブログを始めて本当によかった!

皆様、こんないつまで経っても拙い私のブログですが、これからもよろしくお願い致します(*^^*)




c0365893_17300683.jpeg

先日の筍掘りの残りは、筍寿司にしました〜(^^)

鳥挽肉と、残りの筍を甘辛く炒め煮して、酢飯に混ぜ混ぜ♪
千切りにした胡瓜を散らして、さっぱりと。

お寿司好きな息子くんは、しっかり味付けしたこちらの筍寿司の方が、筍ご飯より好きみたいで、「絶対こっちがいいよ!」と、三膳もお代わりしていました(笑)


c0365893_17363643.jpeg

私は甲乙つけ難いかな♡




今日からいよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
10連休の長期休暇の方も多くいらっしゃるとおもいます。
残念ながら我が家は、暦通りの細切れ休暇ですが…(^^;;
短い連休でも、実家に帰省などして慌ただしいGWになりそうです💦


それでは、皆様、素敵な休暇をお過ごし下さいませ〜(^O^)/






[PR]
by palmarosa5 | 2016-04-29 17:39 | 感謝の気持ち
<< GWのリベンジバーベキュー!…... 旬の筍 >>