8月末まで、しばらくお休み致します。

c0365893_22081709.jpeg


かなり長い間、お休みしてしまいましたm(._.)m

夫も私も、年度始めから仕事等が例年になく忙しくなり、
それに加えて、夏休みに入ってすぐに少し長めの旅行に出掛ける予定でしたので、その準備もあり、全然ブログを更新する事ができませんでした(T_T)
色々と記事にしたい事はあったので、写真だけは、溜まっていく一方なのですが…(ー ー;)

皆さまのブログにも、全然お伺いする事ができず、本当に申し訳ないです。



今年の夏休みは、今回の長めの旅行と実家への帰省、息子のスポーツの試合もあり、例年より忙しくなりそうなので、8月末までお休みさせていただきます。

また、落ち着きましたら、旅行記を中心にアップしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。



先日実家の父から、桃が届きました。

c0365893_22104644.jpeg


それから、父のお手製の梅干しも。

c0365893_22113382.jpeg

梅干しは、かなり酸っぱいのですが、味のバランスが良くとても上手に漬けてあり、
息子くんは丸ごとそのまま「酸っぱいけど、すごく美味しいよ!」と、毎日欠かさず食べています(^^)

「息子くんは、果物も梅干しも好物だから」と、いつも息子くんの事を一番気にかけてくれる父。


本当に感謝しているよ。
いつもありがとう。

また、息子くんの顔を見せに行くね(*^^*)






[PR]
by palmarosa5 | 2016-07-19 22:19 | 感謝の気持ち
一度で二度美味しい♡キーマカレー >>